表参道の矯正歯科専門医 Dr.Kenのブログ - 2009/03

表参道の見えない裏側矯正・マウスピース矯正専門歯科、表参道矯正歯科について




[PR]



2009年03月27日(Fri)▲ページの先頭へ
Ao
表参道に新しいファッションビル AO(あお)がオープンしましたね。
ここはもともと紀伊国屋があったところで、しばらく駐車場になっていましたが、やっとビルが完成してオープンしたようです。






見えない裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」 


2009年03月23日(Mon)▲ページの先頭へ
東京マラソン
今年も、東京マラソンの開会式で我々 六本木男声合唱団倶楽部 が君が代を歌いました。

昨年は2月だったのでとても寒くて大変でした。今年は3月だったので気温は結構高かったのですが、風がすごかったようです。
実は私は仕事が急遽入ってしまい参加できなかったんです(泣)

その代りマラソンより長く続いた打ち上げには参加しました。





見えない裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」 





2009年03月18日(Wed)▲ページの先頭へ
スペースシャトル打ち上げ成功
スペースシャトルの打ち上げが無事成功しましたね。
今回日本人宇宙飛行士は若田飛行士ですが、3ヶ月半もの長い間宇宙に滞在するそうです。
若田さんの宇宙での一日のスケジュールを見ましたが、1日に自由時間が1時間しかないんです。大丈夫でしょうか?私なら無理かもしれません。

でもとりあえず無事に宇宙ステーションに着けて良かったですね。

見えない裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」 


2009年03月13日(Fri)▲ページの先頭へ
スペースシャトルの打ち上げ延期
スペースシャトルの打ち上げがなんと延期になってしましました。
残念ですねー

前回も延期だったような・・
コロンビアのようになっても困りますから慎重になるのはしょうがないですね。

急な変更で大変でしょうが、NASAの方たちがんばってください!


見えない裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」 


2009年03月11日(Wed)▲ページの先頭へ
スペースシャトル打ち上げ
スペースシャトルの打ち上げがあと10時間後に迫りました。
3月12日の9時頃には発射しているはずです。

日本人では若田さんが3回目の宇宙に出かける予定です。
3回も宇宙に行けるなんてスゴイですね。

宇宙飛行士ってなんとなくかっこよくて憧れますね。
実際訓練とかはとても大変なのでしょうが・・・

明日は、無事発射できるようにテレビで応援する予定です。


見えない裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」 


2009年03月06日(Fri)▲ページの先頭へ
インビザライン
インビザラインは、世界のマウスピース矯正の中でもシェアNo.1のシステムです。
全世界でインビザラインで矯正治療を行った人数は、100万人とも言われています。

インビザラインの最大のメリットはワイヤーを使わない、歯に何も接着しなくていいことだと思います。

特に、ブライダル矯正や就職活動の女子大生の方にお勧めです。



見えない裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」 


2009年03月02日(Mon)▲ページの先頭へ
こわいアメ



コンビニで何気なく買いました。
シュガーレスというほうばかりに気をとられていて、この恐ろしいネーミングに気付きませんでした。

人にあげるとけっこうウケてくれます。


見えない裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」