表参道の矯正歯科専門医 Dr.Kenのブログ - 2009/04

表参道の見えない裏側矯正・マウスピース矯正専門歯科、表参道矯正歯科について




[PR]



2009年04月29日(Wed)▲ページの先頭へ
自転車通勤
最近は、さわやかな天気の日が続きますね。
こんな時は、自転車に乗るのが気持ちいいですね。
ということで、自転車通勤してます。

昨日も外苑前で、avexで働いているCさんにばったり会って、「川崎さん、自転車で通ってるの〜(笑)」と言われてしまいました。



見えない裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」 




2009年04月26日(Sun)▲ページの先頭へ
あの公園
天気がいいので子供達とサッカーボールを持って公園にお散歩に出かけて来ました。
途中のお店でサンドイッチや飲み物も調達して朝食も公園で食べることにしました。

昨日の雨で芝生というか土の地面は湿ってました。

行ったことがある方はすぐわかると思いますが、今話題のあの公園です(笑)

サッカーやバスケをやって爽やかな汗をかきました。


見えない裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」 



2009年04月12日(Sun)▲ページの先頭へ
ハチ公バス
息子のプール教室の帰りに表参道矯正歯科にちょっと寄らなければいけなかったので、駅の方面へ歩いていると、横に小さなバスが止まりました。
ハチ公バスと書いてあります。
しかも行先を見ると表参道ヒルズ方面と書いてあります。
とりあえず乗ってみることにしました。
運賃はなんと100円です!地下鉄でも初乗り160円なのに。
また機会があったら乗ってみようと思います。


見えない裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」 



2009年04月06日(Mon)▲ページの先頭へ
お花見
娘のお友達のSちゃん家族と、近所の公園でお花見をしました。

その公園はけっこう穴場なお花見スポットで、遅めの時間に行ったにもかかわらずいい場所がとれました。

広い空きスペースもあるので、サッカーやドッジボールをしたり、Sちゃん家のチェリー(トイプードル)と駆け回ったりした後、ビールで乾杯しました。とても暖かかったのでビールがおいしかったです。もちろん桜も見ましたが(笑)

すごい偶然なのことに、私たちのとなりのスペースでお花見をしていた集団は、奥田瑛二さんとそのお友達のグループでした。

去年の六本木男声合唱団のディナーショーは、奥田さんの演出で大成功でした。

お花見も一段落したところで、奥田さんと奥様の安藤さんにご挨拶に行きお話していると、奥田さんとかなりご近所さんだということがわかり、またまたびっくりでした。

桜の木の下に敷物をしいて、ビールとお弁当という、これぞお花見というのをやったのは何年振りでしょうか。暖かかったので本当に楽しめました。


見えない裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」 






2009年04月01日(Wed)▲ページの先頭へ
石垣島・西表島
子供が春休みなので家族で、石垣島と西表島に旅行に行ってきました。
沖縄は行ったことがありましたが、石垣島も西表島も初めてでした。


コテージ風のホテルでした。


気温はまだ少し低くて泳ぐにはちょっと早かったです。
でも海開きは3月1日にすでにしているそうです!


川平湾です。ハワイのハナウマベイよりきれいかも?


西表島は熱帯雨林の気候なのでジャングル?みたいでした。
人口は2000人ほどで歯医者は1軒!あるそうです。


見えない裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」