見えない裏側矯正

見えない裏側矯正




[PR]



2009年08月15日(Sat)▲ページの先頭へ
見えない裏側矯正
当院では、80パーセント以上の方が見えない裏側矯正・マウスピース矯正で治療されます。

当院は患者様1人ひとりにあわせた完全オーダーメイドの装置と治療計画で矯正治療を行っております。

完全オーダーメイドゆえ短期間で美しい歯並びを提供できることに高い評価をいただいております。

今回更なるレベルアップを目指し、裏側矯正の矯正装置を当院専属の歯科矯正技工のスペシャリストによる製作にしました。

これによりさらに高品質な矯正治療が行えるようになりました。


完全オーダーメイドの裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」 




2009年01月31日(Sat)▲ページの先頭へ
見えない裏側矯正臨床セミナー
2月12日に見えない裏側矯正の勉強会にDr.Naoと出席する予定です。

このセミナーのスピーカーは、大分の酒井先生という方です。
酒井先生は、松戸の竹元先生のクリニックに勤務されていて、その後、大分で独立された先生です。
私も、10年以上前になりますが、裏側矯正を臨床に取り入れたころに竹元先生に指導していただいたことがあります。

今回のテーマは「顔貌の審美性、歯列の審美性、機能的咬合の確立、健康な顎関節、健康な歯周組織、長期的安定性、主訴の改善」です。

自分の診療のヒントになることもあると思いますので、非常に楽しみにしています。


見えない裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」