南青山・神宮前・外苑前

南青山・神宮前・外苑前の出来事




[PR]



2009年08月17日(Mon)▲ページの先頭へ
夏の星座
夏の星座はやはりさそり座、へびつかい座、夏の大三角形(デネブ・ベガ・アルタイル  ハクチョウ座・こと座・わし座)でしょうか。

東京は、なかなか星が見にくいですが、一等星はきれいに見えますね。


完全オーダーメイドの裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」 




2009年08月10日(Mon)▲ページの先頭へ
花火大会
先週の木曜日は神宮外苑花火大会、土曜日はお台場で花火大会があったようですね。

土曜日は首都高に乗っていて、妙に混んでるな、と思ったのですが、お台場の花火大会のせいでした。

羽田空港に人を迎えに行ったのですが、ふだん30分くらいなのですが、1時間以上かかりました・・・

ゆっくり花火でも見たいですね。


完全オーダーメイドの裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」 





2009年07月12日(Sun)▲ページの先頭へ
神宮外苑2
今朝も天気が良かったので、神宮外苑にお散歩に行きました。

今日もパンを途中で買って朝食を外苑で食べました。

この週末は、天気が良くて本当に良かったです。



今日は、ブリジストンのトランジット7に乗りました。
前後にサスペンションが付いているのが特徴です。

お気づきかと思いますが、私はフォールディングバイク党です(^^ゞ
車にも積めるし、電車にも持ち込めますしいろいろ楽しめますよ。


完全オーダーメイドの裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」 



2009年07月11日(Sat)▲ページの先頭へ
神宮外苑
今朝は、天気が良かったので息子と自転車で神宮外苑に
サッカーボールを持って出かけました。

途中のパン屋さんでパンを買って外苑で朝食も食べました。



愛車です。
今日は、DAHONのboard walkです。


完全オーダーメイドの裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」 



2009年06月16日(Tue)▲ページの先頭へ
殻付きウニ
殻付きウニ。スプーンで食べてみたいと思ってました。

ついにその日が・・・・(笑)

本当においしかったです!

次はいつ食べられるのか・・




見えない裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」 


2009年06月05日(Fri)▲ページの先頭へ
包丁の値段
外苑前にある おけいすしに行った時のことです。

ここは板前さんが気さくに話してくれるので、いろいろ話しているなかで、包丁の話になりました。すごい立派な包丁だったので、いい包丁ですねというと、「実はこれバーキンが買える位するんです」とのこと。

プロはいい道具を使うのは当然でしょうが、まさかそこまで高いとは・・・びっくりです。 腕もいいのでしょうがいい切れ味してました。


見えない裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」