東北大学歯学部

東北大学歯学部




[PR]



2009年06月24日(Wed)▲ページの先頭へ
サプライズケーキ
昨日は、大学の後輩ドクター達と月に一度の情報交換を兼ねた食事会でした。

突然のサプライズでバースデイケーキが!

今月は、私の誕生日なのでした。

みんなありがとう!!





見えない裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」 


2009年06月07日(Sun)▲ページの先頭へ
カリフォルニアワイン
東北大学の後輩ドクターのシロトくんが友達の結婚式でサンフランシスコに行ってきたらしいのですが、なんとカリフォルニアワインを買ってきてくれました。

すごくおいしそうです。どうもありがとう!




見えない裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」 


2009年05月29日(Fri)▲ページの先頭へ
スペインバル
東北大歯学部サッカー部のミニ同窓会を銀座でやりました。

コリドー街のいい感じのスペインバルでとても楽しい時間を過ごしました。





見えない裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」 


2009年02月21日(Sat)▲ページの先頭へ
東北大歯学部サッカー部OB会
東北大歯学部サッカー部OBの新年会に出席しました。
場所は銀座の野菜料理の居酒屋「くらのすけ」です。
ここはおいしい野菜料理をつまみに飲めるヘルシーなお店です。



14〜5人いて、なんと私は最年長で、医科歯科の医局に残ってる37回生なんかは一回り以上も年下でした・・・
でもそんなことは気にせず2次会で、またまたQueenとExileを熱唱してしまいました。



見えない裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」 


2009年02月01日(Sun)▲ページの先頭へ
東北大学歯学部サッカー部
私は、学生時代はずっとサッカーをやっていました。大学でもサッカー部でした。
その東北大学歯学部サッカー部の同窓生が最近とても活躍しているような気がします。
各大学の教授、準教授に次々と就任しています。
最近でも、東北大学、徳島大学、日本大学、鶴見大学などの大学歯学部の教授や準教授になっている同級生、先輩の話を聞きます。
世界の歯科界のためにがんばってほしいと思います。
私も、矯正歯科専門医として、表参道から見えない矯正・マウスピース矯正の最先端の治療を発信していけたらと思っています。


見えない裏側矯正・マウスピース矯正なら
「表参道矯正歯科」